池上のあじさい寺へ♪ | アラ女のさざ波日記

池上のあじさい寺へ♪

先週末は、紫陽花あじさいを見に池上へ。

 

途中、御会式桜の横を通ったら、ふっさふさの緑色霧(いつもお正月のピンク色桜ばかり見ていたので、新鮮!)

 

 

その後、本門寺さんを通り抜けて、妙見堂へ。

 

紫陽花が8割位咲いていたかな。

とっても綺麗キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水色の美しいトンボさん発見!

 

 

 

紫陽花の上にもちょこんと。

保護色ニコ

 

 

その後、緑の脇道を通って、

 

 

 

養源寺に続く、

あじさいロードへ。

 

 

 

途中、ベンチもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も綺麗な紫陽花を愛でられて大満足ルンルン

 

 

この後、池上商店街にあるコロラドにて、ブランチ。

 

初めて入ったのだけれど、チェーン店ながら、アットホーム感もあるし、ちゃんとサイフォンで珈琲淹れているし、とっても良かった合格

 

ナポリタンのスパゲッティーグラタンと、シーフードドリア音譜

 

 

 

午後からお互い別の用事があったので、これにて解散!!

また夜にね~~バイバイ