トリミング☆6月と、おニューなトイレシート♪ | アラ女のさざ波日記

トリミング☆6月と、おニューなトイレシート♪

6月のトリミング

 

マイクロバブルバスに入れてもらいました温泉

 

マズルの長いニコたんです。


image

 

 

 

 

トリマーさんが撮ってくれた写真。

目が見えなくなっても、相変わらず写真が苦手なニコ笑

 

 

 

トリミングを待っている間、大森のドンキ(元ダイシン百貨店)に行ってお買い物。2時間滞在す。

 

そこのニトリで、ペット用の冷感ベッドを買ってみたところ、早速、就寝時にアゴ乗せクッションを上手に使っていました飛び出すハート

 

 

この他にもベタおが見つけた、デオシート消臭ラボ という、最新のトイレセットを買ってみました。

これ、3日間はシートを交換しなくて良いそうです。

 

 

 

©HPより

 

ニコは、糖尿病の特徴でもある、多飲多尿なので毎日トイレシートを20枚以上交換していたので、めちゃめちゃ楽になりましたお願い

3日以上経過しているけれど、未だ匂わない。

これおススメですグッ

 

 

トリミングから3日目のニコ。

どうしても、トリミング当日に写真を撮り忘れてしまう泣

でも、まだフカフカだねビックリマーク

 

 

 

トイレシートそろそろ替えてくれないかな~? ボクは匂うんだけど。

え、そうなの? 気のせいじゃな~い?イヒ 

 

 

→さすがに5日目に交換しました🤫