燕vsハム☆6-3で勝利 | アラ女のさざ波日記

燕vsハム☆6-3で勝利

6/8の交流戦@神宮球場

 

対日ハム戦は、快晴なり晴れ

 

 

28℃??

まずは、生ビール

 

 

この日は、レディースデーのイベントで、このユニフォームが無料配布されました。

因みに翌日は、傘柄の青いユニフォームでした。

 

 

早目に着いたので、練習風景を。

 

南米チームの3人が楽しそうに歓談中ニコニコ

我らがオスナとサンタナに、ハムのマルティネス

 

 

 

フードは、

新橋駅で買った海苔弁山登りのはんぺんハムチーズ弁当合格

これ、美味しい!

今度、通勤途中で買っちゃおうっと。

 

 

同じく新橋で買った、崎陽軒の特製シューマイ合格

 

 

余りの暑さに、かき氷を買ってしまった。

焼きそばも余計だった。。。翌日体重増なり。

 

 

 

 

この日は、外野席。

目の前が通路なので、ここなら間席でも気兼ねなく出入り出来る。正し、通行が激しいので、脚が組みづらい。

 

 

 

 

試合は、1点先制されるも、サンタナの3ランHRで逆転。

キャッチャーの松本もHR!

 

 

 

 

 

締めは、帰って来た守護神 田口お祝い

 

サイスニードにやっとの勝利投手をプレゼント。

 

 

今シーズンは、我ら観戦時の勝率100%の5連勝ですグッ

 

 

 

 

飛行機雲✈

 

 

 

ヒーローインタビューはこの3人キラキラ

 

 

 

日本青年会館のメッセージを外している所を見つけて、大興奮のベタお

 

あ!あれ撮って、早く撮って!!

 

 

明日は、何というメッセージに変わっているのかな~~笑

 

 

帰りは、渋谷まで裏道を通って、気分良くユニフォーム来たまま歩いて向かいました。

 

てくてく散歩、お花も綺麗です。

 

 

 

 

いざ、五反田へ。