ロウリーズ恵比寿にてバド部7人で集合♪ | アラ女のさざ波日記

ロウリーズ恵比寿にてバド部7人で集合♪

7年ぶりに高校のバド部の同窓会!

↓前回


途中集まる予定だったのだけど、コロナでずっと延び延びになっていました泣き笑い



ロウリーズ恵比寿店にて、ランチ集合。




恵比寿店は夜しか来た事が無かったのだけれど、地下なのでやはり薄暗い大人なムードはお昼も変わらずです。



前菜。

盛り過ぎ注意⚠️

これでも少し控え目に盛りました〜イヒ



メインのローストビーフは全員、ランチカットにて。

7名分キーコキーコ上手にカッティングしてくれますキラキラ



ランチカットで充分お腹いっぱい!!

柔らかくて美味しい〜〜、全員感動すラブ



この日は、ビール🍺とワイン🍷一杯ずつ。



デザートは幾つになっても別腹ねウインク




我らゴーゴー’s(所謂55ね)

でも皆んな見た目そんなに変わってなくて、何より全員健康かつ、相方に大なり小なり不満はありつつも全員離別せずに集いました爆笑

これって奇跡じゃない??アップ




7年前と変わったのは、メニューがメガネメガネ無しでは読めなくなったのと、耳が遠くなって「なんてパー耳はてなマーク」と言う回数が増えた事笑


この後は、ガープレの広場でお茶して、また年末に会おうね〜音譜と夕方解散!