地味にショック、花王オーブが生産中止しちゃう。 | アラ女のさざ波日記

地味にショック、花王オーブが生産中止しちゃう。

花王のAUBEブランドが生産中止というニュースを聞き、地味にショックを受けています泣

 

 

 

というのもアタス、ブラシでひと塗すればアイシャドウが失敗なく仕上がる

ブラシひと塗りシャドウキラキラ

を5年前から愛用中なのです。

 

HPより (売上NO1なのに、何故生産中止する?!)

 

 

 

いただきものも含めて、今では6種類持っています。

 

 

 

 

14番のブラウン系とSC02のベージュ系がお気に入りなので、一つずつスペアを購入。

 

 

これもなくなった時が今から不安ハートブレイク

花王さん、この代替品を作ってくれませんかね~~お願い

 

 

 

 

オマケ:

メイクついでに、

前に友人に教えてもらった韓国のトニーモリーのメイクイレイサーというのを、メイク直しに重宝していたのだけれど、もう売っていないみたいで、困ったな~って思っていたら、似たようなものを発見目アップ

 

3COINSのメイクコーナーで、MAKEUP REMOVER PEN 

これしかも、売れていないからか、200円に値下げしているではないかガーン 

 

 

試したところ、はみ出たアイラインにひと塗すると、すっと消えましたキラキラ

まさに、イレイサー!消しゴム!!

余りに気に入って、翌週また買いに行ったら、さらに100円に値下がりしていたじょ~笑い泣き

こんなに便利なのに、、、ちょっと悲しい。

これも廃盤になっちゃうんでしょうか?