燕vs虎☆3-1で勝利♪ | アラ女のさざ波日記

燕vs虎☆3-1で勝利♪

桜が満開な日曜日は、神宮球場で対阪神戦トラ

 

青山高校の桜が綺麗でした🌸

 

 

 

前日まで阪神に対して2連敗。今日こそは勝かな!?

先発は、ヤフーレ手 先週観戦した時の勝ち投手!今日もお願いしますお願い

 

この日は、お気に入りの伊藤忠ペアシート(神宮のビジネスクラス笑

 

生ビールが美味しい~生ビール

 

 

 

フードは色々と買ってきましたルンルン

ワインとチーズ、生ハム、オリーブなどなど。

ビアガーデン状態。

 

試合は、1回に西川2塁打の後、オスナが1号HRでいきなり先制!!

ヤフーレも1点取られるも、6回まで頑張りました。

8回にも追加点が入り、結果は、3-1で勝利☂アップ

 

私が爆睡している間に、くるりんぱが終わっていたぐすん

 

©betao

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お立ち台は、オスナとヤフーレ!

南米コンビ。

ほんと頼れる助っ人外人チームです。

 

 

 

 

楽しい試合でした!

日焼け止めをしていても焼けちゃうほどの良いお天気晴れ

(翌日は春の嵐台風

 

 

なんか、辛い物が食べたいねメラメラ

いいねOK

てことで、このまま表参道方面へ歩いて向かいま~す音譜