オフィスのリノベ。 | アラ女のさざ波日記

オフィスのリノベ。

昨年の夏から担当していた、オフィスのリノベーションプロジェクトがやっと終わりました!

 

施工業者の選定から始まって、デザイナーさんとのやり取り、社内調整(これが一番大変)とかで途中何度もむかっ爆弾したけれど、何とかゴールに辿り着いたぞ~~笑い泣き

 

 

お披露目会はケータリングを手配して、施工会社の方やスタッフでワイワイ美味しくいただきました。

ドッピエッタ青山

全て小分けになっていて蓋付きだし、ビーフシチューは、紐を引っ張ると湯気が出て来て熱々でいただけます。

 

 

 





それにしても、今回お願いした施工会社のデザイナーさんがとても優秀で、変にオシャレなデザインではなく、ユーザー目線の提案をしてくれるし、急な変更にも嫌な顔せずに対応してくれるし、本当に助かりました。

出来れば、将来の我が家のリフォームもお願いしたい位お願い

 

お陰で、想像以上に居心地が良く、適度にオシャレなオフィスになりましたお祝い

出社してくるスタッフが皆一様に驚き、喜んでいる様子に、大変だったけれどやって良かったと心底思っていますキラキラ