製氷皿でピアスケース。 | アラ女のさざ波日記

製氷皿でピアスケース。

ずいぶん前に買った、クラッシュアイス用の製氷皿なのに、全然クラッシュアイスにならない製氷皿。

コレどうしよ~えー?と思っていたところ、丁度ピアスを整理するのにいいなと気づき、使っていましたが、、、大きなピアスが入らない。

 

 

そこで、普通サイズの製氷皿を買ってみたところ、いい感じに~アップ

(私は、ダイソーで売っている蓋つき18個サイズを使っています)

 

 

 

蓋つきだから中身が一目で分かるし、重ねられるので、とっても便利ですグッド!

 

 

実は、ここひと月でピアスがぐっと増えました。

ダイエット中、食べられない・出かけられないストレスからか、某ネット通販にずっぽりハマり、数日おきに色んなものをポチっておりました。

そろそろ止めなきゃ~~アセアセ