KNOCK@六本木ヒルズ | アラ女のさざ波日記

KNOCK@六本木ヒルズ

キースヘリング展の後のランチ。


KNOCK ⭐︎がちょうど森アーツセンターギャラリーの地下二階にあったので行ってみることにルンルン

ヒルズに移転してから初訪問。


外は冷たい雨ですが、白白ワインでカンパーイダッシュ




もっかベジタブル生活中なのでアタスは野菜メインのオーダー。



季節の野菜(菜の花)のマリネ。

食べたことないシーズニングで、とっても美味しい!!




まるごとブロッコリー🥦の「ガーリックボイル」

崩していただきます。

このミルキーな汁がまたまたグッド合格




オニオンチーズグラタン🧀

実は、オニオングラタンスープと勘違いしてオーダー😂

思いっきり、炭水化物でしたあせる

でも王道のグラタンって感じで旨し。




鶏もも肉の旨辛チョキチョキ焼き合格




ハサミでチョキチョキ✂️しながらいただきます。

皮パリパリ、お肉が柔らかくて美味しい!



私たち、ノックの定番メニュー(パネパンナ、ケールのサラダやパスタ)を一つもオーダーしなかったので、店員さんが「いいんですか??」と不思議がっていたけれど、十分美味しかったですニコニコ

ダイエット明けには、パスタを!!


いや〜それにしてもこの日は寒かった。

石造りのヒルズの地下2階は底冷えがしました雪の結晶雪の結晶雪の結晶