キース・ヘリング展@森アーツセンターギャラリー | アラ女のさざ波日記

キース・ヘリング展@森アーツセンターギャラリー

チケットをいただいたので、キース・ヘリング展へ行ってきました。



25日迄だったので、ギリギリ間に合った!



一目見ればキース・ヘリングと分かる作品。

31才という若さで逝ってしまったんですね。。












アンディ・マウスハートブルーハーツ




















日本では美徳とされる、「言わざる聞かざる見ざる」も解釈が違うと、恐怖や死を意味するらしい。







これは意外でした。

「赤と青の物語」

子供向けに作られたシリーズだそうです。






とても見応えのある展示だったなキラキラ

帰りに何点かグッズを買って帰りましたニコニコ