悲報!アッパーハウスが来月クローズする件(涙) | アラ女のさざ波日記

悲報!アッパーハウスが来月クローズする件(涙)

いつメンとの蒲田会生ビール

 

一権目。

豚番長の京急蒲田店へ。

 

 

蒲田本店は、立ち飲みですがこちらは全席着席型です!

 

 

 

S嬢が遅れているので、お先にエリちゃんとカンパーイ!

 

 

 

ゴマサバ、春菊のナムル合格

 

 

 

やきとんブタ各種!

↓古着風な、おしゃれトレーナーグリーンハーツ

 

 

 

2軒目。

フィッシュアンドチップスの名店、アッパーハウス

 

 

 

シャンパンでカンパーイ!!

 

 

久しぶりに行くと、メニューが少し変わっていました。

 

 

アンティパスト3種盛りルンルン

 

 

フィッシュアンドチップスは、ワラジがもう無いと言うので、3Pにしました。

 

やっぱりここのは美味しい~

衣がサクサクで、タラがジューシーです合格

 

 

 

そして、お会計の時にスタンプカードを出したところ、店長さんが直々にテーブルに来て「いや~実は、来月クローズするんですよ、ここ。沢山来ていただいたのにすみません。」ってびっくりガーン

 

コロナの影響もあって、客足が伸びず、結局クローズするらしい泣

ここ、そこそこ賑わっていたきがするんだけどな~

再オープンの予定もないそうです。

すっごく好きだったのに、悲し・・・・えーん

 

 

ほぼ来店回数を記録する為だけに、押してもらっていたスタンプカード。

気が付けば、16回以上来ていたらしい。

また、クローズ前にも来なくっちゃDASH!

 

 

 

3軒目。

いつもの、持ち込みOKなカラオケボックスへ。

併設しているファミマで買い込みまして、VAUNDYとか歌った後は、いつものように、明菜ちゃんのコンサートをひたすら見ていました。

あ~あ、明菜ちゃん、また戻ってこないかしら~お願い

 

 

 

 

久しぶりに重い二日酔いになる程飲んだわ叫び

でも楽しかった!!