忘年会@伊豆栄本店♪ | アラ女のさざ波日記

忘年会@伊豆栄本店♪

いつメンと忘年会シャンパンロゼワイン


少し前の『きのう何食べた?』で、伊豆栄梅川亭が舞台になっていて、しかも女将さんが貫禄の出演笑


久しぶりに行きたーい、ということでエリちゃんがリザしてくれました。



個室がいっぱいだったらしく、7階にて。

ここは、前に何度かワイン会でお邪魔していた場所で、その会には必ず東京芸大の学生さんがミニコンサートを開いてくれたりして楽しかった!



まずは、カンパーイ!

今年もお世話になりました〜ルンルン



今宵は竹のコースに白焼を追加。






白焼のお重。

伊豆栄オリジナル!



立派な白焼。

お重がちゃんと温かい。 









鰻重登場!!



これまた立派!

美味しい〜〜

ご飯の炊き加減もパーフェクト。



コースが盛り沢山で、白焼もペロリだったしお腹がはち切れそう。

久しぶりの伊豆栄さん、大満足でした。

女将さんも健在で何よりですラブラブ



オマケ


50m先からも分かる無敵な人。

ヒップホップに加え、社交ダンスも習いたいそうです。


辰年のフェイラーもらっちゃったラブ




最近三味線を習い出したS嬢からは、ニコ用のとっても素敵なお菓子などいただきましたラブラブ

最近好き嫌い激しいニコもパクついていたよ!



因みにこの日は今年最後の満月でした。





皆さん良いお年を〜〜
来年(来週)もよろしくです!!