NICO㊗15歳 | アラ女のさざ波日記

NICO㊗15歳

12月20日 NICO 15歳になりました お祝いケーキ 

 

 

おめでとう ニコ!!

 

 

トリマーさんが撮ってくれた写真ハート

 

 

10月に入ってすぐ、ヘルニアが悪化して立てない状態だったのが、

今ではかなり歩けるようになりました。

 

 

チッチも、両足ついてしていたのが、最近は、数秒だけれど片足を上げるようになったし笑い泣き スゴイ回復力です。

 

 

仁王立ちスタイルダッシュ

 

 

 

前夜祭アップ

(休肝日につきノンアルだけど)

 

 

 

 

そして誕生日当夜。

 

目が見えないニコは、そばに居ないと不安がるので、3人でソファーに座ってお祝いしました。

 

 

 

 
改めまして、カンパーイ!!
15歳、おめでとうピンクハート 今夜はパーティだぜぃ。

 

 

 

 

ニコが大好きな焼き芋も🍠少し多めにねウインク

 

 

 

すごい食欲で嬉しい泣き笑い

 

 

 

 

ベタおが、イチゴいちご = 15 というので キャンドルの代わりに、🍓 を用意しましたよ~ニコニコ

ニコと一緒に美味しくいただきました。

 

私たちは、シャンパンと、久しぶりに作った栗原はるみさんのネギのグラタン合格

 

 

 

美味しいもの沢山食べて満足気な背中。

 

 

 

夜もスヤスヤzzz

 

 

ニコの寝顔を見ると、さすがに年を取ったな~としみじみお願い

 

目が見えないのが本当に不安みたいで、起きている間中、私を探している。

見えるようにならないかしらね~~

 

でも、去年の誕生日の願い「自力歩行で過ごす」はお陰様で結果的に達成出来ました。

 

感謝感謝お願い

 

今年の目標は「穏やかに過ごせますように」です飛び出すハート