ダイエットと昼飲み@ムサコ | アラ女のさざ波日記

ダイエットと昼飲み@ムサコ

日曜日、いつものように二人でダイエットの話しになり

 

〆に炭水化物ではなく、先に炭水化物食べちゃってからのつまみの方が痩せるんじゃないか??

食べ過ぎなさそう!!間違いないね!

 

という事で、検証すべく昼飲みの為、武蔵小山へ。

 

戸越から向かうと、商店街の入口に構える鳥勇からいいにほひ~~

 

ちょっと食べてく?

→ 炭水化物じゃないんかい。 ここで早くも方針ブレブレ。

 

 

 

串を選んで、店先で立ち食い。

食べ終わったら串の分だけお会計です。

 

 

缶ビールと焼鳥。

これテッパン。

2本で止めておけばいいのに、美味しいからついつい串を追加。

 

 

 

お腹が落ち着いてしまったけれど、炭水化物注入すべく、東京ミート酒場へ。

 

 

 

 

お目当ては、ミートソーススパゲッティ。

 

パスタが美味しいのよね~

聞けば、チーズは、オランダのエメンタール。

細かくしたものをパスタに和えているそうです。

 

 

替え玉もオーダー。

 

パスタを一本ずついただきながら、、、お酒も進みますルンルン

 

 

お腹がいっぱいになって来たじょイヒ

 

ちょっと街ブラ。

 

駅前では猿回しさんが来ていました。

ビルの谷間で少し寒そう。

お猿さん、健気ね。

 

 

 

ちょっとお買い物をして、戸越方面へ戻ります。

 

 

〆は、とんかつまるやで、メガハイボールとメガレモンサワー

 

 

 

と、揚げ物セット。

 

 

 

 

検証結果。

全体的に食べ過ぎてしまったからか、結局痩せなかった。

ダイエットって本当に難しい。

 

 

 

 

それダメ~~バツレッドバツレッド