YSファン感謝デー⭐︎2023 | アラ女のさざ波日記

YSファン感謝デー⭐︎2023

ヤクルトスワローズのファン感謝デーに行って来ましたルンルン


日本一になった一昨年も、リーグ優勝した去年も行きそびれて、ブービーだった今年やっと実現しました爆笑





気合を入れて開始1時間前に到着!
さらに気合いの入った“ちなヤク”の皆さんは相当早い時間から外苑前に来ていたらしく、グッズショップなどは大行列!!

では恒例のカンパーイ!
所がこの後ある事に気づきますアセアセ



まずは、タコ🐙の唐揚げや、豚キムチ丼と黒豚焼売で。



つば九郎はずっとこの位置で生配信っぽかった。




この日はグラウンドに下りられるというので、我々も!




広いような狭いようなグラウンド!




選手同士で撮ったフォトコーナーをひと通り見て〜




ゴロンして〜






選手入場!




今年は遅刻せず最初から参加の村上ニコニコ

わー、皆んな近くで見られて嬉しいなー。



この時に伊藤忠ペアシートの我々の席を見ると

あれ、私たちの席に誰か座ってるよ!

と気づき、慌てて戻ってみたところ、逆にこちらが三塁側と間違えていた事に気づく。

ごめんなさいお願いお願いお願いお願い

でもいい人で良かった〜ハートアナタに幸アレ。



改めまして。

いつもは対戦相手が座るので、見慣れない角度です。



それにしても、すっごい人です!



ゆる〜い感じで進行。


田口選手の拍手も、今年で卒業らしい。




選手の借り物競争。
間近で見られてこれが一番盛り上がった。

青木選手!!もっとこっちまで来てハイタッチしたかったわ〜バイバイ


村上選手のそっくりさん。

並んで成長過程ゲラゲラ



いい笑顔!!

来年頑張ってねウインク




さすがに寒くなって来た〜

という所でお開きです。




入場者プレゼント

サンタナのステッカー😍


スワレージの、交換も終えました。




ニコたん、お留守番ありがとう。