燕vs☆ やっぱり勝つと楽しい♪ | アラ女のさざ波日記

燕vs☆ やっぱり勝つと楽しい♪

7/30 の YS vs DeNA 伊藤忠ペアシートで観戦。

 

 

焼肉を食べて来たので、満腹・ほろ酔いでスタート。

 

タンブラーに入れたロックワインでカンパーイ。

ワインは、ペットボトルで、赤白1本ずつ持参。

 

 

 

いや~快適快適。

 

 

 

1回裏、下半身不調だった塩見がカムバックして好調。

ヒット!

 

 

 

いきなり2点野球

 

 

 

 

 

スクリーンに写ってはしゃぐ中年カップル笑

 

 

この日は、花火も上がりました花火

 

 

 

 



勝っている試合って、本当に楽しいよね~ (しみじみ)

 

 

 

このミニミニサイズの、プリングルス 食べやすい。

 

 

 

 

 

オスナの構えピンクハート

頼りになるオスナは、今回もここぞという時にヒット!

 

 

村神様もHRを打って、7-4で勝利しました!!

 

 

 

 

 

楽しかったな~~アップ

 

 

と喜んでいたのもつかの間、帰りの電車の乗り継ぎ中にリュックが無い事に気づくアタス滝汗汗汗

新橋まで戻ってトイレを探したけれど見当たらず・・・・、

結局翌日、各所問い合わせたら新橋駅のホームに置きっぱなしだったらしく無事戻ってきました。

ベンチに座った記憶が無いんだけど、大丈夫かアタス叫び!?

ほんっと気をつかなきゃな~~反省。