イルカルディナーレ 銀座コリドー店 | アラ女のさざ波日記

イルカルディナーレ 銀座コリドー店

N子と久しぶりのランチ。

いつ以来かと思ったら、2019年に軽井沢に皆で行った以来だったポーン

また来年も4人で旅行行こう」と言っていたのに、コロナのせいで実現できなかったね泣

 

この日は、N子が長年勤めた銀行を早期退職したのと、誕生月だったのでお祝いランチを兼ねて会いました音譜

 

場所は、銀座コリドー街に新しく出来た、ロイヤルパーク キャンバス というホテルの1階にあるカジュアルなイタリアンイタリア 

 

 

 

トスカーナ料理を中心とした本店は、銀座SIX内にあり、赤阪Bizタワーにピッツェリアトラットリアの2号店、コリドー店は3店舗目だそうです。

 

 

ランチコース(前菜、パスタ、メイン、デザート&コーヒー)

 

 

前菜の盛り合わせ と シャンパン

 

 

 

 

パスタ:帆立とブラックオリーブのトマトベースパスタ(フォカッチャつき)と、白ワイン

 

 

 

 

メイン:鹿児島黒豚のグリル モッツアレラチーズソース と、赤ワイン
 

 

 

 

 

 

デザート:カボチャのプリンとコーヒー

 

 

 

美味しかったです!ご馳走さまでした飛び出すハート

 

 

 

気が付けば、二人でしゃべり倒して11時から14時半まで居座ってしまったイヒ

N子が直面しているご両親のお世話の話もしたし、卒業旅行で幸運にもBAビジネスクラスにアップグレードされた思い出や、そのツアーでビッグベンイギリスを見たとか見ないとか指差し 

このお店の前にある泰明小学校の近くで二人で電話受付のバイトしてたよね?とか(当時はネットが無かった時代で、通販は電話注文がメインだったのよね~)。

話は尽きず。

 

久しぶりに会えて、でも全然ブランク感じなくて楽しかった。

また会っておしゃべりしようねルンルン