フェイラー沼♪ | アラ女のさざ波日記

フェイラー沼♪

遅めのデビューですが、どんどん好きになるフェイラーちゃん。

 

 

最近のお気に入りピンクハートブルーハーツ

 

ハワイやしの木在住の画家、ヘザー・ブラウンとのコレボもの。

2種類あります。

 

使わずに、時々眺めているラブ

 

 

 

 一つ一つ織りが異なるからと、店員さんが脚の線が綺麗に出ているこちらを勧めてくれました!

 

 

 

 

つい最近仲間入りした、フレッシュキウイちゃん音譜

 

 

 

毎年買い足してしまう、マナマナ。

 

 

 

雑誌の付録にもマナマナが出ていたので、予約して買ってしまった。

メモ帳って最近使わないのにねおーっ! マステは使う!

 

 

 

このカニちゃんは、昨夏仲間入り。

そろそろまた出番の季節ですかに座

 

 

 

フェイラーは、高島屋のウェルカムデイズや、優待会だと15%オフで買えるので、毎回、楽しみにお店を覗いていますルンルン

ベタおも良く分かっていて、タマタカに行くと真っ先に「フェイラー行く?」と言ってくれるのだ。

乙女脳な彼は「また買うの?」とか言わない所がいいなって密かに思っていますイヒ

 

 

そんなベタおのフェイラー2枚目は、コーヒー柄コーヒー

ちょっと早い父の日ってことで笑