front village diner@池上 | アラ女のさざ波日記

front village diner@池上

紫陽花あじさいを楽しんだ後は、いっぱい歩いたので昼飲み生ビール

 

池上周辺を色々と探し回ったのだけれど時間が合わなかったり、「お昼は、アラカルトやってないんですよ~」と断られたりでやっとたどり着いたのが、半年前に商店街にオープンしたばかりのこちら!

 

フロントビレッジダイナー

本門寺さんが近いから、門前町=front village なのかしら電球??

 

 

 

 

 

1階は、カウンターのみ。

2階はテーブル席というので、2階へ。

 

 

 

まずは、ハートランド生ビールでカンパーイ!

 

 

今日は良く歩いて、1万歩超え足

 

 

店内、カワイイです。

池上もここ数年、若い経営者が増えて変わってきました。

 

 

 

色んなフレイバーのオーガニックシロップ。

ドリンクバーをオーダーすると、炭酸で割り放題とのこと。

 

 

 

お店のウリの、フライドポテト🍟

衣がついたポテトで、ホクホクで美味しいです合格

 

 

数種類のディップもあるのだけど、300円以上するのでケチってプレーンに。

ケチャップとマヨがついてきたので十分ぶー

個人的にはディップ、150円位が妥当かな~

あるいは、ポテトを高くして、ディップを選べるとか。

 

 

林SPF豚ブタを使ったメニューもウリのようです。

 

 

ポークサラダ合格

薄切りのローストポークって美味しいよね!!

 

 

 

陸ハイボール(大) 520円音譜  と  ざくろサワー

 

 

 

サルシッチャグリル。 

ソーセージ以上に印象的だったのが粒々のマスタード。

(後日、カルディで似たようなのを買いました)

 

 

 

ポーク100%ハンバーグ(100g)

 

 

 

オリジナルのグラスがカワイイ。

 

 

 

豚の唐揚げ合格

うまいもぐもぐ!皮が無い分鶏の唐揚げより、食べやすいかもOK

 

 

 

 

フロントビレッジダイナーさん、中々良かったですグッド!

 

次回は、ポークサラダ、豚の唐揚げ、フライドポテトを陸ハイボール〈大)で。