つば九郎ハウ巣へ♪ワンコもOKでした♡ | アラ女のさざ波日記

つば九郎ハウ巣へ♪ワンコもOKでした♡


 
 
先週末の外苑のイチョウ並木。
だいぶ散っていたけれど、左側の方がより残っていました。
 
 
 
振り返ると、絵画館。
思えば一度も入ったことが無いので、今度行ってみたいな。
 
では、本日のもう一つの目的地へ。
 
 
 
 
5分ほど、神宮球場沿いに歩くと、
YSのオフィシャルグッズショップ つば九郎店のすぐお隣にあるのは
 

 

 

 

つば九郎 2千試合達成記念で、今年建ったつば九郎のおうちです音譜

40㎡位の平屋のハウスで、無料で入れます。

 

 

 

 

実は、ワンコOKとは知らず外から眺めるだけのつもりが、途中で会ったワンコ連れのYSファンの方に「ダッコして入れるんですよ。私たちも行って来ました音譜」と教えていただきました。

 


 
シーズン中は大行列だったそうですが、今は、10分位で入れました合格
 
 
 
 
しかもスタッフさんが前で写真を撮ってくれます。
この写真もニコがカメラ目線になるまで何度も撮ってくれたよ〜笑い泣き
ヤクルトスワローズのスタッフは皆さん、本当に親切だな~ラブ
 
 
いよいよ、順番が回って来て、「お邪魔しま~す
 
 
 
楽しいおうちの中。
 
 
 
 
トリックアートのコーナー。
 
またまた親切なスタッフさんが「ここから撮るのがいいですよ」と教えてくれました。
 
 
ちょっとニコの頭が出ちゃった爆笑
 
 
 
村神様のボール発見目
 
 
 
つば九郎の部屋。
 
 
な、なんかリアル~イヒ
 
 
 
ニコに付き合ってもらってますあせる
 
 
 
冷蔵庫もヤクルトカラーでカワイイ。
 
 
 
つば九郎の巣とニコ。
キャーーカワイイラブ YSのハーネス着て来て良かったね音譜
 
 
 
色んな所につば九郎が居ますよ~。
 
 
 
 
つば九郎ハウ巣、とっても楽しかったです。
 
 
この後、スワレージの交換で球場に行き、またイチョウ並木を楽しんでゆっくり帰りました。