ニコと旅行@ウブドの森の夜♪ | アラ女のさざ波日記

ニコと旅行@ウブドの森の夜♪

ウブドの森の別館で卓球生ビール温泉を楽しんだ後は、ドッグランしっぽフリフリDASH!へ。


ちっちゃくて元気なプードルちゃんとご挨拶。



あれ、おとうちゃんは?  

家族が一人でも欠けると心配するニコおねがい

しばし遊んだあとは17時〜のお夕食タイム。


ボク知ってるよ、ここってワンコビュッフェがあるんだよね!


おとうちゃん、お肉多目にね! 
サーモンも好きだよ!!


今回、ビュッフェ台が2箇所に分かれていてそれぞれ、お肉系牛とお魚系うお座と違う内容でしたウインク
やるねっ!


はい、どーぞ!



てことでワレワレも〜
まずは泡シャンパンでカンパーイ!
ノミホ〜ラリホ〜なのて飲む気満々ラブ






お料理は丁度よいボリュームで、和牛ザブトンローストは柔らかくて美味しかったルンルン
締めは🍠ごはんです。



これはお水じゃないのよ〜


ニコ、ブュッフェ第二弾を期待していますチュー



シニアの割によく食べる指差し



そして、記念のケーキ登場ルンルン


結婚21周年オーナメント
ホテルのみなさん、ありがとう飛び出すハート


パチリ。
ニコもカメラ目線!




夕飯の後、貸切温泉に浸かって、
バータイムカクテルに備えます!



バータイムも勿論オールインクルーシブルンルン
普段飲まないカンパリオレンジカクテルとか飲んじゃった。
夜鳴きラーメン🍜は、二人共お代わり爆笑
塩味美味しいラブ


ワンコ川柳は選ばれると翌朝貼り出されるので、二人で張り切って6つも考えたのに見事に全て落選でした悲しい

ではそろそろおやすみなさ〜い。