ニコと旅行@ウブドの森 伊豆高原へ♪ | アラ女のさざ波日記

ニコと旅行@ウブドの森 伊豆高原へ♪

我が家の遅い夏休み乙女のトキメキ沖縄に続いて、第二弾。
 
NICOと一緒に旅行、伊豆高原方面へ出発DASH!
 
因みに、この旅行は8月に予約したのだけれど、ラッキーにも全国旅行支援がちょうど始まった日程だったので、ちゃっかり恩恵に預からせていただきましたお願い

 

 
ニコ、二人の間にちゃんとおっちんしています(ちょっと狭そう?)。

 
 
いつもは私の膝の上でダッコしているのだけれど、こうやってベッドの中で寝てくれたので、とっても楽でしたニコニコ
 
 
 
熱海のコンビニでトイレ休憩したら、隣がお宮緑地という綺麗な遊歩道になっていました(前からあったのかな?)
 
 
 
少しお散歩を楽しみましたルンルン
 
 
 
え~もう車乗るのぐすんはてなマーク
 
 
 
お宿にチェックインする前に寄ろうと思っていた大室山は、雨だったので今回は断念ガーン
11年ぶりにリフトに乗ろうと計画していたのに、ちょっぴり残念ぐすん
 
今回のお宿は、お馴染みのウブドの森ですルンルン
 
角部屋で緑霧がいっぱいで気持ち良いです。
でも前に泊った2階のお部屋の方がちょっぴり広かった気がするね〜えー?なんて二人で話していたら、前回はキングダブルだったから部屋が広く感じたんだわひらめき電球
 
 
 
荷ほどきをしたら、新しく出来たGRATISという大型犬用の別館へ~
 
 
 
本館の道を挟んだ向かい側にあります。
 
 
 
ここの施設も自由に使えるそうです。 
平日だからか、誰もいな〜い。
 
卓球や、ビリヤード、カラオケルームがあったので、久しぶりに卓球卓球やっちゃった音符
 
 
卓球中、ニコは審判してねウインク
 
 
バーコーナー。
 
 
アルコールリキュールカクテルも自由に楽しめちゃいます。
(カクテルの作り方が書いてあります。親切!!)
 
 
生ビールサーバーも生ビールあったルンルン
 
 
 
卓球で汗をかいたので、美味しいグラサンハート
 
 



ウブドの森という名前らしく、
館内にはバリ島のアーティストの大きな作品が飾ってあります。



この後は、グラティスにある貸切風呂温泉へ。
 
 
外は雨が降ったり止んだりで肌寒い陽気だったけれど、温泉でポッカポカ晴れ

夕飯タイムへと続きます!