トライアングル カフェ@玉川髙島屋 | アラ女のさざ波日記

トライアングル カフェ@玉川髙島屋

週末、二子玉詣でバレエ
ライズに向かう途中、気づいちゃいました。
トライアングルカフェコーヒーが空いているではあ~りませんか目
 
ここの美しいパフェパフェを食べみたいと思いつつ、いつもいっぱいで指を咥えて通り過ぎていたのです。
 
うぐぐ、少し前に和田平で鰻を食べたばかりだけれど、、、このチャンスを逃す手はないおーっ!
 
 
 
ええぃ、入店DASH!
 
 

 

ja————n!!


ダークチェリーのパフェさくらんぼ

ワンダフォーラブ

 

 

すみれのマカロンピンクマカロンと、エダブルフラワーが乗っていますルンルン

ラブリーキラキラ

 

 

 

 

 

1616 aritaの器に乗っていますルンルン

(我が家でも、ここスクエアプレートやボウルを使用しています)

 

 

ダークチェリーもフレッシュだし、クリームも甘過ぎず美味しい合格

 

 

 
ベタおは、抹茶のティーソーダー。
目の前で、シェイカーに入った抹茶を注いでくれます。
とっても美味しくて、「うまっびっくり」と感動していました。
 
 
 
ずっと気になっていたトライアングルカフェのパフェが食べられて大満足。

 
次は、メロンパフェだなっチュー音譜
17時以降は、10%オフだって爆笑!!
じゃ今日の夕方来なきゃキョロキョロ!?
おぃーびっくり