焼肉ラベットラ@新橋 | アラ女のさざ波日記

焼肉ラベットラ@新橋

先日、近くに用事があった帰りに目に留まったお店。
 
焼肉 LaBettola ! え?あのラベットラ??
ダイワロイネットホテルの一階です。 

 

調べたら、本当にあの、落合さんのラベットラでしたウインク

 

今月オープンしたばかりびっくりマーク

食べログも未だ1件しか口コミがありませんにっこり

しかもこの口コミを読むと全て分かる、的な親切な口コミです100点

 

6,600円の焼肉コースに、飲み放題のドリンクバーが660円(破格!)で付くシステム。

 

 

気になり過ぎて、翌日、早速仕事帰りに行って来ましたニコニコ

 

 

 

半個室にて。

 

未だ新しいのでとっても綺麗な店内です。

 

 

ライトは、気になっていたクーキレイラブ

空気清浄機能のあるライトで、油も吸ってくれるそうです。

お家焼肉でも活躍しそう。

 

 

 

 

本日のお肉の写真(一名ずつ分けての提供です)

 

苦手なものは変えてくれるというので、ヒツジが二人ともNGと伝えると牛タンをもう一枚追加してくれました。

 

いざ、ドリンクバーへトロピカルカクテル

 

 

 
なるほどね~
こうやれば、人件費がかなり削減できるし、
お客は好きな時に好きなものを飲めますもんね。
 
 
 
まずは生ビールと赤のランブルスコ(辛口)赤ワインでカンパーイ!
毎度あり。
 
 
 
トマトサラダ🍅
これとっても美味しいです合格
プチトマトが甘くて、お出汁のようなドレッシングも飲み干せます。
 
 
 
前菜:
鶏肉のカダイフ巻き と 蒸し豚のコチジャンソース
カダイフ巻きは、少し油っぽいけれど、サクサク!
蒸し豚はとっても柔らかくて美味しいです。
 
 
金黒ソーダと、ハイボールでカンパーイ!
何だか楽しくなってきた。
 
 
 
焼肉(一名分)
好きなタイミングで、好きなものを焼けるのが良いですね。
 
 
 
肩ロースは、玉子とタレを絡めていただきます
(どうしたら皿がこんなに汚くなるんだ、アタスショック
 
焼肉は、食べきれない程で、後半ベタおに手伝ってもらいましたイヒ
 
 
〆は、下記とビビンパの三種類から選べます。
 
 
 
ラベットラを有名にした、ウニのスパゲッティ。
さすがにこちらのには、生雲丹は入っていないかにやり
 
 
 
ビーフカレー合格
これ、とっても美味しいです!!
カレー屋さん開いても売れるかも。
 
 
 
デザートは、イチゴシャーベットいちごにしました。
 
 
焼肉ラベットラさん、
トマトサラダと、カレーが特に美味しかったな。
焼肉自体は、普通な印象でしたが、
店員さんが感じ良いし、ドリンクバーは気軽でいいし、店内も清潔。
ここは、味云々より、BBQ気分でワイワイ楽しむのが良い気がします。
団体なら、幹事さんも楽チンだろうな~。
男の子心の満足度が高いね
女の子そうビックリマークそんな感じ。それ採用!!