久しぶりの、うなぎ藤田@白金台 | アラ女のさざ波日記

久しぶりの、うなぎ藤田@白金台

会社の女子5人で御食事会@うなぎ藤田 

 

 

 

 
5人が揃うのはコロナ禍以来、3年ぶり笑い泣き!?
席についた途端話に花が咲きましたひまわり
(個室にして下さったので、安心ビックリマーク
 

 

 
肝焼きは事前にオーダー合格
ビールから早々に日本酒「くどき上手」へ移動日本酒
 
アラカルトで色々オーダーしました。

 

 

うざく。

お酢がいい塩梅に利いていて美味しい合格

うな重の前にアンコール。

 

 

じゅんさい。

お出汁も美味しい合格

 

 

 

生しらす合格

しらすが大きくて、臭みが無くて、生姜醤油もさっぱり。

これとっても美味しかったですアップ

 

 

 

トウモロコシの天ぷら合格

これは何度もオーダーしている大好物。

 

 

 

さすがにお腹がいっぱいになってきたので、お重は一番小さい「川」に。

それでもこのボリュームアップ

ご飯も良い炊き加減で、一粒残らず完食。

 

 

 

 

一同、久しぶりに会って情報交換したり、アップデイトしたりと話は尽きませんでしたルンルン

やっぱり会って話すのが一番だね~」と。

美味しくて、楽しく、笑顔いっぱいおねがい

あっという間にお開き。

 

 

 

 

相変わらず、大繁盛のうなぎ藤田さんでした。

また感染者数が増えて来て、ちょっとブルーだけれど、

日本人もこの流行り病との付き合い方が分かって来た気がします。

どうか回り始めた経済をむやみに止めないでお願い