うなぎ藤田@白金台 | アラ女のさざ波日記

うなぎ藤田@白金台

翌日から、4回目むかっの緊急事態宣言なので、駆け込みで向かったのは、
 
 

 

感染症対策、バッチリ!!

テーブルの上にはアクリル板があります。

刑務所の面会状態で食べるのも段々慣れて来た今日この頃。

 

 

お料理も、それぞれに取り分けて出してくれました合格

 

 
肝わさ合格
 
 
くどき上手日本酒
 

 

 

肝のてんぷら。

苦みが合って美味しいです合格

 

 

 
うざく合格
 
 

 

 

大好きな、とうもろこしの天ぷらも。

 

 

吉兆宝山 黒麹仕込み。

とっても上品な芋焼酎でしたラブ

 

 

 
う巻 ラブ。
 

 

 

白焼き合格

 

 

 

うな重 「花」

 

 

 
面会板越しの、「山」
 
ふっくら、香ばしくて美味しかった~笑い泣き
 
 
久しぶりのうなぎ藤田さん、やっぱり美味しかったです合格
 
 

 

来た時は、どしゃ降りだったのが、帰りは綺麗な夕焼キラキラ

 

 

 

翌日からまた、お酒が外で飲めなくなりました。

いったいこの国はどこに向かっているのでしょうか?

マスコミも、批判ばっかりで気分悪いし。。。

うちの区、ワクチン遅すぎるしイラッ

 

 
 

 と、ついつい愚痴が多くなってしまいますが、よく考えたら今夜は美味しかったし、映画も面白かったから概ねハッピーですわUMAくん