年末の「とり口」@五反田 | アラ女のさざ波日記

年末の「とり口」@五反田

東京は2度目の緊急事態宣言が発令され、当分外食も出来ないのでぐすん年末に行ったお店をアップして、思い出に浸ろうっと。
 
 
 

 

一年ぶりの訪問

今回も、串八本のフルコースにしました。

 

※写真を余り撮らなかったのと、先月の事なので何を食べたか記憶も朧気。

ただ、美味しかったのと楽しかったのは覚えている。

 

 

泡でカンパーイ!

 

 

最初に食べたムネ肉のフリットがとっても柔らかくて美味しかったラブ
 

今回もグラスワインで。

 

 

YARDENという、イスラエルのシャルドネ白ワイン

樽香がしっかりで、美味しかった。好みのタイプです合格

 

 
エチケットが可愛い~SB
 
 
これは確か、首元だった気がする。
 
 
お香こも、ワインでいけちゃう派。
 
 
 
 
 
 
ポーチドエッグとカラスミ。
 
 
 
 
 
 
 
串8本が終わった後、「サービスで2,3本出せますがいかがしますか?」というので、私は1本、ベタおは2本いただきましたニコ
 
 
 
〆は、玄米茶割りと、チューハイですっきりと。
 
 
〆のお食事は、3種類から選べます。
ベタおは担々麺、私は鶏そぼろ丼合格
 
 

デザートも3種類から選べて、私たちはいちごのかき氷カキ氷
ほどける氷に苺のピューレとクリームが美味しいです!!
 
 
とり口さん、2度目でしたが今回も美味しかった~合格 タレも塩も両方とも。
グラスワイン赤ワイン白ワインは、後でレシートを見ると(明朗会計なのもOK)どれも1杯2千円しなかったのでとても良心的だと思います。
 
また行きますアップ 
どうかこの大変な時期を乗り越えて欲しいですお願い