大阪ミニ同窓会ナイト♪2019 | アラ女のさざ波日記

大阪ミニ同窓会ナイト♪2019

夜は関西在住のパイセン二人と合流!
元々、ナジャ・グランディーバのディナーショーをキャンセル待ちしていたのだけれど、取れなかったので普通にご飯食べる事にしましたウインク
 
image

 

 

大阪のパイセン(綺麗なオジサン)がXEXを予約しておいてくれました。
クリスマス前の日曜日だったので、私たち以外は全員カップルピンクハート
何だかああいうベタな光景って久しぶりだったので、微笑ましかった照れ

 

 

 
大阪の綺麗なオジサンと、京都の美魔女フェロモン女将を挟んでみた。
 
 
 
 
 
パイセンは何故か写真撮るとチョキをする。カワイイのだ。
 
2時間制だったので、もちろん飲み足りない
 
大阪の綺麗なオジサンは、梅田界隈の店を知らないと言うので、去年の居酒屋へダイブイン
奇跡的に4席だけ空いていた!
 

 

カンパーーイ!

なんかこっちの方が合ってるかも。

 

 

 

お通しのホタテ焼き。

 

それにしても、京都の美魔女は、シミがひとつもなく肌がツヤツヤキラキラで、化け物級おばけくんに美しかった。

毎晩スチームを当てているらしい。

私が挫折したやつだチーン

 

 

 
サキイカの天ぷら、マスト。
 
3次会は、またまた去年のカラオケボックスカラオケにて。
 

 

 

↑ワイン2本と共に。
 
 
お会計を昨年は綺麗なオジサンにお任せしたら、支払うのを忘れて帰ってしまったので、今回は後輩のアタシが急いで下に行って支払いましたウシシ 
 
京都の美魔女が「そろそろ終電だわ」と言うので我々のホテルに泊まれば?と誘ったら「スチームしなきゃいけないからダメ」と言って帰って行ったDASH!
 

 

綺麗なオジサンと、京都の美魔女と、生意気な後輩での、大阪ミニ同窓会ナイト。

今回も楽しかった音譜

また来年ビックリマーク