ティム・ホー・ワン ワイキキ ~ ロック・ア・フラ | アラ女のさざ波日記

ティム・ホー・ワン ワイキキ ~ ロック・ア・フラ

中華がそろそろ食べたくなって来た、
という事で、ロイヤルハワイアンセンターに入っている、ティム・ホー・ワンへ。
世界一安い、ミシュラン星つきレストラン」と言われる、
香港発の飲茶専門店です。
日比谷にも昨年出来て、数時間待ち~とか聞いていたので入るのは初めてです。

 
15時過ぎに行ったので、ガラガラウインク
スムーズにイン出来ました。
 
image
 
海老の蒸し餃子、海老と黄ニラのチョンファン、ワンタン
 
テーブルにある自家製の醤油と唐辛子を合わせていただくととっても美味しい。
 
image
 
名物の、ベイクドBBQポークバンズ 
 
image
 
中に甘辛の餡が入っていて、美味しいビックリマーク
 
後から来た二人組の大柄の外人さんは、色んなメニューの他にこれを3皿頼んだので、店員さんが「ハングリーびっくり」と驚いて4名掛けのテーブルに移動してもらっていたチュー
 
陳皮入り牛肉団子。
 
image
 
湯葉に巻かれた肉団子。
たっぷりな湯葉で美味しい。
 
image
チャーシュウ入り焼きそば。
パラパラの焼きそばで、つまみみたいにいただける。
好きなヤツ~。
 
Tim Ho Wan 美味しかったです。
東京でも並ばないなら行ってみたいな。
 
image
 
同じ階の向かい側には、つるとんたん!
 
 
そして夜は、ベタおが何かイベントを入れたいと、出発前からずっと言っていたので、色々探した結果、ショーを観に行きましたルンルン
 
 
 
 
フラ、エルビス、マイケル・ジャクソンなど何でもありなショーニコニコ
 
 
MJのそっくりさん、ダンスが上手でしたキラキラ
もっとメジャーなのを歌って欲しかったな~。
権利とかの問題だろうか?
 
 
 
ファイヤーダンス炎が何気に感動。
 
 
ロビーには、衣装があったり、ショーの後は演者と撮影出来たりします(私たちは、すぐ出てしまいましたが)。
 
ロックアフラ、何気に面白かったですニコ