NICOと世田谷公園。 | アラ女のさざ波日記

NICOと世田谷公園。

久しぶりの世田谷公園。
 
まずは、FUNGOでお昼ごはん。
 

 
 12時だったけれど、テラス席は空いていて並ばずに入れました。
 
 
 
二人ともメキシカンバーガーハンバーガー
チリコンカンとサワークリームもたっぷり入っていてボリューミー合格
ミニサイズにすれば良かった爆笑
 
では、お腹もふくれたので、公園に行ってお散歩タイム。
 
 
 わーいルンルン
 
 
 
 ニコッ音符
はいなっブルーハート
 
 
美人さんね~ラブと、親バカは思うのです。
 
 
もう鯉のぼりか~おねがい
NICOも男子なので、一緒に撮ってみた🎏
 
 
 この日は、お花ひまわりやグリーンやしの木の直売もやっていて、色んな面白いものがお手頃価格で出ていました。  
買いたいなーと思いつつ、必ず枯らす自信があるので、断念ぐすん
 
 
そして、この後は、ちょっとしたハプニングが汗
 
アーチェリー場に向かっていると、突然隅っこからノーリードの中型犬わんわんが突進してきて、NICOに飛び付いてガブっ噛みつきそうになったのだ→間一髪引き剥がす。
思わず飼い主さんに「(リードを)放さないでくださいよっムキー」と激怒ドンッ
そもそもこのおじさん、素振りゴルフの練習していて、放っておいたみたいなんだけど、考えられへん!
こういう場合、犬には全く罪は無く、気性の荒い子を飼っているという飼い主の自覚が激しく足りないと思うのです。
もしこれが、パピーだったり幼児だったら大怪我してたかもしれないのだし。
ゆるせん爆弾
 
一方NICOは、やはり驚いたのか(私の激怒ぶりに?)少しの間ダッコをせがんで、その後はまた普通にルンルン歩いていたので、良かったニコニコ
ビックリさせてごめんね。
 
  
さくらのじゅーたーんルンルン
 
 
さて気を取り直して、グラニースミスでアップルパイを買って帰えろっと。
 
  
季節限定の、ヨーグルトとチェリー。
どちらも甘過ぎず、美味しかったですりんご