ランチ@赤坂インターシティーAIR | アラ女のさざ波日記

ランチ@赤坂インターシティーAIR

 

 
9月にオープンした赤坂インターシティAIR 
水に囲まれた、気持ちの良いビルです。
 
最初のランチは、
 
 
 
 
ランチにサラダとドリンクがついてくるので、パイナップルアイスティを。
爽やか!
 
 
ハンバーガー
バンズには、タロイモが練り込んであるので、ピンク色。
 
 
美味しい音符
 
ここは、ビーガンやグルテンフリーのものもあるので、ロンドンのワガママボスも大丈夫かもニヤリ
 
次の日も!
 
 
 
ビールを使った、キーマカレー合格
 
 
ジャン子ちゃんが、「インターシティに入っているパン屋さんで買いたいパンがある」というので、入ってみた。
 
コーテシー。
 
 
店内、ベーカリーとは思えないほどオサレ。
ガガの靴も担当している、こちらのデザイナー舘鼻さんて方の心臓を3D印刷して、真っ赤なスワロで飾ったオブジェ。
思わず見入ってしまった。
 
ここでは、ジャン子ちゃんお勧めの
いぶりがっこの入った、玉子のサンドなどを。
美味しかったな~。
 
赤坂インターシティAIRには、ロウリーズも入っているし、やまやも凄いボリュームだったし、PARIYAや、溜池グリル跡地のボンドルフィボンカフェっつたっけ?とか、またまだ楽しめそうです。
虎ノ門ヒルズより好きかも。
 
お友達のV嬢が「部屋を見に行ったけれど、アメリカ大使館へのミサイルが飛んで来そうで止めました」と。
確かに、真隣が大使館だもんね!!!
てか、ここ住めんのか~~いポーン