串揚げのちカラオケ♪ | アラ女のさざ波日記

串揚げのちカラオケ♪

Eりちゃんが、東京に帰って来たので(といっても隣の県から)、S嬢と3人で。
 
蒲田のクシトリヤエムズにてシャンパン
 
8本コースにしました。
 
突き出しの野菜をS嬢が「詰まり過ぎてて、いらない」という意味不明な発言びっくり 
→ほんとうは、他に理由があるんだと思う。
 
 
鱧のアヒージョ。
たけしーきのこがいっぱい入ってたけど、全然臭くなくて美味しかった。
 
盛り上がった勢いで、2次会へボトルDASH!
 
 
信濃路へ22時過ぎに行くと、
もうおしまいなんだよ~ごめんね~。朝からやってるから疲れちゃうよ~
とおじちゃん、カワユスドキドキ
 
IMG_20170813_231001147.jpg
 
懲りずにまた早い時間に行きまっス。
 
 
じゃ、カラオケいこーーカラオケ」と、一番遠くに住んでいるS嬢が言うので、1時間半スパークしてきました。
 
前の日に突然決まったけれど、良く集まれたな~
楽しかったルンルン
 
オマケ: 
 
Eりちゃんのイタリア&韓国土産と、S嬢からお菓子。
 
 
このN.Y.C.SAND 大丸東京だと買うのに数時間待ちらしいのだけど、羽田空港だとサクっと買えるらしいですウインク
 
 
 
 
クローゼット用の芳香剤 とってもいい香りです。
 
ネイチャーリパブリックのカラーチェンジCC
真っ白いクリームが、肌に乗せると、自分の色に合わせて変わるそうです。
とてもサラっとします合格