SPF40を顔に塗りたくって、いざ洗足池のお花見へ![]()
車だとあっと言う間の距離も、
クンクン星人
と一緒なので40分もかかってしまった![]()
てことで、お花見の前に、まずはこのドッグカフェで早目のランチ休憩ですよ。
中原街道沿いにある、緑色した HIWAHIWA OHANA さんです。
(前から気になっていたんだ
)
窓際のこのお席に座ったよ![]()
(えーと、NICOはこの後ちょっとした悲劇に襲われます
)
ロコモコランチをオーダー。
ライオンコーヒーと、バニラマカダミアン が飲み放題です![]()
このカップでっぷりしててカワイイ![]()
ロコモコ。
湯気が写るくらい、アツアツで美味しい
すごいボリュームです。
コーヒー飲み放題付きで、900円って信じられないwa![]()
と、お店自体は大満足
だったのだけど、
NICOはここで後から入って来た中型のMIX犬に、襲われちゃいました![]()
飼い主のオバサンが近寄って来て、勝手に一緒に写メを撮り出したので
(フツー、ひと言断るよね)
じゃきっと、穏やかなワンちゃんなんだろうな~と
微笑ましく見ていたら、
急にその子がガウーーっとなり、プロレスラー
のように
NICOを羽交い絞めにして、噛みつき
NICOは、キャンキャンキャーーーン![]()
慌てて引き離し、私は思わず飼い主さんに「何するんですかっ![]()
」と怒ってしまいました。
幸い、目や体に傷はついていなかったから良かったけれど、
あんなに気性の荒い子ならば、他のワンコに近づけないで欲しいわ。
トラウマになったらどうしてくれよう
その方、帰り際も何も言わずに出て行っちゃうし、マナーが全く出来ていない![]()
もはや怒るより、飽きれてしまいました。
ま、当のNICOはその後全く気にしていない様子なので良かったです。
さてさて、気を取り直して洗足池を一周しまーす![]()




