はじめまして! | とある中学生のダイエットブログ

とある中学生のダイエットブログ

体重計を買って図ってみたらまさかの71㌔(165㌢)。。。
ショック。。でもショックならやってやろうじゃないかと思った次第です!!

受験生なので、受験勉強のことも書きつつマイペースに更新していこうと思います!

はじめまして!とある中学生です!


いきなりですが、最近体重計を買ってきました。
んで図ってみるとなんと

71㌔!?

ものすごいショックを受けた私はダイエットを決意。


そんな私のダイエット方法と今の体型を紹介(?)します!!


ープロフィールー
中学生3年生(14)
165㌢
71㌔。。。。
運動はブレイク、リリカルジャズ(ダンス)を1週間に3時間くらい


ーダイエットプランー

ウォーキング!!
   2.5㌔先のスーパーまで早歩き!!
お菓子禁止!!(間食)
   カロリー少なめの珍味なら2週間に1回だけおっけー!飲み物は大好きな綾鷹!!
 

で、ウォーキングなんですけど、
平日はウォーキングだけ、土日は朝にやって歩いたあとにダンスを30分ぐらい踊ろうと思います!

そして、スタジオの日は時間の関係で歩けないので、その分練習に集中したいと思います!


今日早速歩いてきてそしたら70.4㌔まで落ちてました爆笑

多分最初図った時少し食べてから図ったから増えてたのかも!

それでも減ってるとは思うので続けていきます!!


ダイエット中のみなさんも一緒頑張っていきましょう!!ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ