女性に聞いた!男性のモテ仕草はこちら★ | 全国で恋活パーティー&婚活パーティーを企画運営★ルーターズスタッフブログ

全国で恋活パーティー&婚活パーティーを企画運営★ルーターズスタッフブログ

月間1000本、年間25万人を動員する恋活パーティー動員数業界1位!

前回ご紹介した

男性に聞いた!女性のモテ仕草はこちら★

 

今回は男性編をご紹介♪

パーティーやデート等にお役立て下さいデレデレ

 

第5位 
さり気なく荷物を持ってくれる

「さり気なく」っていうのがいいですよね~ビックリマーク

「持とうか?」ではなく「貸して」くらい

グイグイ来てほしいですねキスマーク

荷物といっても、相手のかばんではなく、

お買い物した時の荷物っていうのがポイント。

女性はかばん含めコーデを考えている人もいますし、

自分のかばんは自分で持ちたい!

という女子が多いですからねひらめき電球

 

 

第4位

真面目な顔でヒゲを剃る

んー??笑

これはモテ仕草なのか・・・?

と疑問に思ってしまいましたが・・・

確かに、洋画を見ているとセクシーな男性が

髭を剃っているシーンって出てきますねひらめき電球

あれは確かにキュンとするかもラブ

 

 

第3位

車道をさり気なく歩いてくれる

これは同意ドキドキドキドキ

さり気なく車道側を歩いてくれると

「あ、守ってくれてるラブ

と感じてキュンとしちゃいます音譜

安心感もあるからデートもより盛り上がりますよね!!

 

 

第2位
はにかんで笑う

女性には母性本能が備わっているもの。

豪快に笑う男性も素敵ですが、女性がキュンとするのは

落ち込んでいる時や恥ずかしそうに笑う「はにかんだ笑顔」ですちゅー

「守ってあげたい!!

って思っちゃうのが女性です。

 

 

第1位
腕まくりをする

堂々の第1位はこちら!!

腕まくりいいですねラブラブ

あの血管や筋が浮き上がる腕が見えると

キュンっとしちゃいますキスマークキスマーク

冬でも室内であればちょっと捲くっててほしいかも・・・笑

 

 

いかがでしたか?

直ぐに実践できる物ばかりなので、ぜひパーティーでも実践して

女性の恋心をくすぐっちゃいましょチューチュー