"探し物"はなんですか…♪ | 全国で恋活パーティー&婚活パーティーを企画運営★ルーターズスタッフブログ

全国で恋活パーティー&婚活パーティーを企画運営★ルーターズスタッフブログ

月間1000本、年間25万人を動員する恋活パーティー動員数業界1位!

見つけにくいものですか…♪

こんにちは!
ご無沙汰しております。
Rootersべーちゃんです音譜


ですが、、
みなさんは
よくくしてしまうモノって
ありますかえーん?

私がよくやってしまうのは…
照れ汗

絡ツールSNSとなっている
あるまじき…叫び叫び
 

友人同僚
携帯いてあるけど…」
をかけられることもタラーしばしばアセアセアセアセ

を付けなければ
いつか本当に
ってこなくなってしまいそうです笑い泣きガーン


さて。。
今回も
ございますラブラブラブラブ


虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね

どこしまった
がありますドクロ
それは何??

虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね
 
 
A:アクセサリー

 
B:印鑑

 
C:後で食べようと思っていたお菓子

 
D:読み返したい
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
D:
「読み返したい」というトコロも
重要でっすグラサンハート
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
音符結果音符
うっかり失くしてしまったものでわかる、、
あなたがしくじりやすいこと足炎
 
 

A:アクセサリー
右矢印ダメ異性(男・女)を好きになる!?
アクセサリーは、外見をよく見せる物キラキラ
外見はよくても、中身のない方を好きになって苦労するタラー
という、しくじりをしやすいでしょうハッ
目利きできるよう、周りの意見も大切にパー
 

B:印鑑
右矢印金銭トラブルが…!?
鑑は貴重品で、お金にも関係します¥
あなたはお金に対して無頓着でうずまき
あやしげな投資話などにも
乗ってしまう危険があるかもおいで
お金が絡むことは自分1人で決断せずに、
まずは信頼できる人に相談をしましょうお願い


C:後で食べようと思っていたお菓子
右矢印洗脳されちゃうタイプ!?
お菓子は、甘い誘惑の象徴さくらんぼ
あなたはきっとピュアな心の持ち主唇
ときには疑うことも必要です注意
自分を見失わないよう気をつけてアセアセ


D:読み返したい
右矢印大切な人つけちゃう!?
何度も読み返したいと思うほど気に入っている本は、
あなたの心の支えになるものグリーンハート
友情愛情は何もしなくても
ずっと維持できると思ったら、大間違いガーン
あなたの不用意な発言ひとつで、
相手はあなたとの関係をってしまうことも十分あり得ます上差し


いかがでしたか…ハート
自分再認識したら
改めてお相手探し
パーティ参加してみちゃいましょうてへぺろ