ダイエット日記(2017/07/21)
体重…前日比300g減。最高体重より6100g減。06/01より300g減。
さて、木曜日の朝。この日は夫は朝ごはんなしお弁当なし泊まり勤務で06:30出勤。息子は平常営業。わりと快調に07:10手を振りながら出かけていく。アーピーとわたしは07:30アーピーの学校の面談のために沼津へ出発。09:00の面談なのだが、朝なので早めに出かける。
途中、アーピーを裾野駅で降ろし(なにやら約束があるのだそうで)、246に戻ろうとするも、なぜか戻れない(どうも高架になっていたか何かで)。旧道をトロトロ走る…orz。最後には、一番通りたくなかった踏切(いつも混んでいる)を通るハメに…orz。長泉町内をグネグネ走って、ようやく08:50到着!
教員室のある建物に一番近い駐車場に停めて、なんとかセーフ!と思いきや、教員室は4階。しかもえっちらおっちら登ってみると、その階段からは行けないことが判明…orz。4階にはなぜか廊下がなく、反対側の階段からでないと入れないのだ(笑)。3階まで戻って、また登る…orz。
面談は一番目だったので、08:55〜09:20くらいまで約30分近くできた。いろいろ最近の進路についての状況や心境についてこちらから説明し、理解を求める。担任のミタニ先生は非常に誠実で理解もあるのだが、なにしろアーピーが規格外(笑)。これからよろしくお願いします(笑)。
10:30戻って呆然。少し休んで洗濯&ピアノ。ひたすら取り組む。12:30休憩してNHK「ひよっこ」。ああ赤坂の恋模様(笑)。高子さんも結婚するとは(笑)。14:00ピアノレッスン。練習の成果を聞いてもらう(笑)。15:00息子お迎え。15:30息子ピアノレッスン。
16:30戻って呆然。とにかく疲れている。なのに、土曜日から旅行に行くので、家の中を片付けておきたい(ミズカミさんがネコの留守番をしてくれるから)。ちまちまとやる。18:00アジを焼いて晩ごはんの支度終了(笑)。18:30お風呂。19:00晩ごはん。久しぶりにうちで晩ごはんを食べる。このところ、外でお昼ごはんを食べていたので。
21:30寝ようと思うが、キューがいないことに気づく。家の中も外も探し、呼ぶも出てこない…orz。また家出…orz。なんだかしょんぼりして23:00就寝。
今日も元気に( ´ ▽ ` )ノ
キュー!帰ってきて!