最近書いてなくてごめんなさい?

読みたい人いないかわははははは

どうもrootcloudcam88です


最近あったことを書きます✒️


ホームステイでアメリカ人の高校生がが我が家に来ました🏠

私の要望だったので、それが家族に通って嬉しかった❣️


で来て英語に練習ができるのはよかったんだけど、、、


お母さんの料理を残しているのが本当に信じられない!!!!!!!!!!!!!!!!!!


わかるよ、住んでたし


そういう文化だよね🇺🇸

でも本当にそれでその子の対してちょっと拒絶反応🫷


なんで美味しさがわからないんだろう??

なんでベタな食べ物しか食べないんだろう??

なんで魚は嫌いで残すのに寿司はたべんだよ🍣


いみわからん


もう一生外国には住みたくないと思ったら出来事でした( ̄ー ̄)


お母さんがあんなに毎日頑張って作ってるのに




それで一個思い出したんですけど、

私あと計算したら🧮


家族と過ごせる時間が二年くらいしかないそうです。(社会人になってからもいれて)


いやだな、、、、


そう考えると死ぬほど短いな〜

葬式の準備とかもいつかするんだろうな〜

遺影とか相続とかやるのかな〜

ほんとに考えたくない🧠💭




そのくらいです

また気が向いたら戻ってきます!!


あそうだこの間レストラン行ったら

学生が店員さんにタメ口で喋ってて

まじで絞めようかとおもった