最近書いてなくてごめんなさい?
読みたい人いないかわははははは
どうもrootcloudcam88です
最近あったことを書きます✒️
ホームステイでアメリカ人の高校生がが我が家に来ました🏠
私の要望だったので、それが家族に通って嬉しかった❣️
で来て英語に練習ができるのはよかったんだけど、、、
お母さんの料理を残しているのが本当に信じられない!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わかるよ、住んでたし
そういう文化だよね🇺🇸
でも本当にそれでその子の対してちょっと拒絶反応🫷
なんで美味しさがわからないんだろう??
なんでベタな食べ物しか食べないんだろう??
なんで魚は嫌いで残すのに寿司はたべんだよ🍣
いみわからん
もう一生外国には住みたくないと思ったら出来事でした( ̄ー ̄)
お母さんがあんなに毎日頑張って作ってるのに
それで一個思い出したんですけど、
私あと計算したら🧮
家族と過ごせる時間が二年くらいしかないそうです。(社会人になってからもいれて)
いやだな、、、、
そう考えると死ぬほど短いな〜
葬式の準備とかもいつかするんだろうな〜
遺影とか相続とかやるのかな〜
ほんとに考えたくない🧠💭
そのくらいです
また気が向いたら戻ってきます!!
あそうだこの間レストラン行ったら
学生が店員さんにタメ口で喋ってて
まじで絞めようかとおもった