春の雪 ❄️ | rootclefのブログ

rootclefのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

hairrootGの宮下です😊


春はもうすぐそこに

と嬉しく思っていましたら。。。

今日 春分の日は

暦の上では春ですが、

雪が降り 

寒い1日でした❄️😣


みなさん 

体調には気をつけて

 お過ごしくださいね😊


ルートGでは

今月は 卒業式や入学式に向けて 学生さんや、お母様達と 賑やかな日々が増えております。

また 高校を卒業されて

上京する方や、

転勤になってしまわれる方なども 

皆様新しい門出に向けて

 ヘアーチェンジにいらしてくださいました😊😊

しっかり挨拶をしに来て下さり とっても嬉しく思いました😊

ありがとうございました😊😊


またいつでも ルートG

皆さんのお帰りを

お待ちしております  

^ - ^ ❤️


今日は寒いのですが

これから

きっとポカポカ陽気が訪れるということで

春に向けてみなさんの

髪型チェンジ にぜひ

ご協力させて下さい😊


ファッションがガラリと変わる春は

やはり 髪型も髪色なども

変化をつける事で

より 春を盛り上げていきましょう🌸🌸🌸


桜の時期も もうすぐですねっ🌸 ^ - ^ 

皆さまにお会いできる事を

スタッフ一同 楽しみに

お待ちしております!!


{EFA91945-2D5E-46E4-A559-1A0C8F653D97}


{2B71BD6F-5003-4BFC-87BB-8C44A99E405B}