11月はmixi、twitter、amebaを見たと来店時に
仰って頂いた方は店内商品を20%OFFSALE中!

反響が多くてうれしいです、この場を借りてお礼申し上げます!


冬物もこれから続々入荷し始める予定です!

毎月1カ月に3回くらいは入荷をしてますので、
毎月来て頂いた時には新しいアイテムをお見せできるかと!


amebaブログで新入荷のアイテムも一部紹介してます、
(全部UPしちゃうとご来店の時の楽しみが減るので)
ぜひこちらもチェックをお願いします!

冬になってきっちり決めたい方にはこちらなんていかがでしょうか!

茶色やグレーで合わせやすいです!



Root


あと、ジーパンの正しい洗い方というのがありましたので

載せてみます


「それ臭くない?」の前に! プロが教える「ジーパンの正しい洗濯方法」
コブス会員500名にアンケートを採ってみたところ、「頻繁に洗う必要はない」と考えているものの1位がジ..........≪続きを読む≫