検診とベビーのこと | ロングアイランドとある一家の物語

ロングアイランドとある一家の物語

ロングアイランドに住む駐在妻です。
自分自身も帰国子女!

ブログ更新は苦手ですが、日記がてら書いていきます(๑´ω`๑)

今日は妊婦検診!

19週目の検診だよー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

住む所からハイウェイで20分位のNew Hyde Parkという所に病院があります。


私の先生は韓国人!もうおじいちゃんだけど、私の夫の会社の人は殆どその人の所に行ってるみたい


で、病院着いて検査のためにお小水とったらまさかの出血してた…(´Д` )またか…


私は何故か二人目出血しやすいみたいでちょくちょく出血してます。


でも安定期入っても出血するから何なんだろと思ってしまう。


腹痛もないし、ドクターも原因不明と言うから困った(-᷅_-᷄) 別に悪い出血じゃないみたいだけど気になるよね。


アメリカは母子手帳って付けないから自分でメモしたり自分で本屋の母子手帳買うママさんもいるみたい。


私は怠惰なので、実は全く付けてない…
(体重変化とか)


付けといた方が良いよねー…orz


エコー見ながらまたまた女の子かなぁなんて自分で判断しました。


女の子だったら姉妹になるなー(๑´ω`๑)


名前何しようか。


ミドルネームはせっかくなのでつけるつもり。


それも考えなきゃ>_<


体重増加は今のところ+1.8キロDASH!

最近の食欲…




ヤバイ!メラメラ