気がつけば桜の季節に(^^;;←東方神起ライブの余韻が長すぎる
The next thing I knew the cherry blossom season has come.
I really have basked in the afterglow of Tohoshinki's concert.
나도 모르게 봄이 왔어요.
{40EB1FB6-02D6-4DA5-A60C-5DECE59BAA32:01}



いやー京セラドームも最高でした。о(ж>▽<)y ☆

【覚書&セットリスト】
   VCR(チャンミンは赤いスポーツカー、ユノさんはムスタングでVCRからそのまま来たかのように登場!)
  • 1.RefusetoLose(キタ━━━━(´Д`;)━━━━ッ!!)
  • 2.Spinning(うわーかっこいい(T_T))
  • 3.KeepYourHeadDown
  • 4.ChooseyLover(ユノさ~ん!名古屋では下から手を振る)
  • (オープニングコメント)
  • 5.BabyDon’tCry
  • 6.BelieveinU
  • VCR
  • 7.No(名古屋では、チャンミンが頭上を越えて行ったので頭真っ白。京セラではスタンドからああ、あんな風だったのかと、客観的に見ていました)
  • 8.ANSWER(最近の私のテーマソング(笑)残業しながらこの歌っていたので、嬉しかったです)
  • 9.DIRT
  • 10.Survivor
  • 11.TimeWorksWonders
  • VCR
  • 12.SpecialOne(かっこよくて大好きな曲。2人の掛け合いが生で聞けて感動)
  • 13.BeforeUGo
  •        MC
  • 14.Calling
  • 15.Duet(TONEはリアルタイムじゃなかったのでやっとライブで聞けました。嬉しい)
  • 16.どうして君を好きになってしまったんだろう。略して”どうだろう”(2人の寄り添うようなハーモニーに感涙)
  • 17.Chandelier(ずっと泣きっぱなしでした)
  • VCR
  • 18.Humanoids(これも外せない曲)
  • トロッコ(京セラでは、丁度前に来た時チャンミンのお尻がこちらに向いてました。今ツアーはチャンミンのお尻率がとても高く(笑))
  • 19.Break Up The Shell
  • 20.High Time
  • 21.I Just Can’t Quit Myself(振り付け練習したのでなんとか京セラでは踊れました(笑))
  • 22.Love in the Ice(2人の韓国語バージョンては聞いておりましたが日本語バージョンもよかった)
  • VCR
  • 東方神起バンドメンバー&ダンサーズ
  • (舞台裏と繋がってる風なのが臨場感満載で素晴らしかったです)
  • 23.Maximum(待望の曲!傘のダンスが美しい)
  • 24.Rising Sun(2人のライサ~ン聞けてよかった)
  • アンコール
  • 25.B.U.T(この曲は外せない)
  • 26.サクラミチ(名古屋では、発売前でした。フルで聞けて嬉しかった。京セラではもっと落ちついて歌い回しとかハーモニーとかを感じられて本当に素敵な曲)
  • 27.With Love
  • ダブルアンコール
  • 28.we are!
  • 29.Somebody to love(エイベ(?)のカメラマンさんがやたらと私の周りで写真を撮っておられました)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


3月18日のチャームと、一緒に行ったnicaco様が買ってきて下さいました3月17日のチャーム♡
「行ったんだなー楽しかった」って思い出せますね(≧∇≦)
I got charms. Brack-charm is March-18-charm. I was delighted with Ms.nicako's present  of March-17-charm. They will make me smile.

{EED1992B-06A7-4634-9519-082321AF273B:01}


名古屋でも買えばよかった。雨で挫折(^^;;
名古屋はP席だったので日付け入りカードケース
I should have bought a charm.
My seat is premium-seat at Nagoya that's why I have a datal card case.

{39CAAEC4-9E8C-40EB-921C-304D5C73AB9C:01}
今回のP席のお土産はかわいいかったです。




京セラの後に行ったお好み焼きやさんは、見事にトンペンさんしか居なくてびっくりヽ(*'0'*)ツ
After the concert, when we I went to okonomiyaki-restaurant. To my surprise, there were only Tohoshinki's fans.  
{501220D5-1C08-4D7F-85B2-894744F3AAFE:01}
明太子ソースお好み焼き



明日から、東京ドーム2daysがはじまりますね。
参加される皆様楽しんでくださいませ~(≧∇≦)

Tokyo Dome 2days start tomorrow, Participants, I'm glad you had a  great time.