ご無沙汰しております。

劇団√6(げきだんるーとろく)です。


稽古、随分やってないんでないのではないでしょうか。

もう、劇団はなくなったのでしょうか。


いえ。

存続しています。

活動が適当なだけで。


いけないとは思っているのですが。

なかなか難しいです。


さて。

実は密かに4月も稽古をしていました。

たいてい、うちの劇団は稽古をオープンにしていて誰でも来ていいですよという体制にしているんですが、

今後の話し合いなどあった為クローズ状態での開催でした。


今後は殆ど稽古は誰でもお越しくださいというオープンの状態に戻ると思います。


さて。

そんなわけで近々ではありますが、稽古があります。

見学・参加自由。

初心者の方でも歓迎です。

年齢性別問いません。

唯一条件を挙げさせて頂くならば、

人を思いやる事が出来る人であること。

です。


学校や仕事以外の世界もちょっと覗いてみませんか?


【開催日時】

5/18(日)

13:00~17:00

あじさい館 視聴覚室

茨城県かすみがうら市深谷3719番地1

http://www.city.kasumigaura.ibaraki.jp/?page_id=995


※最寄駅:常磐線神立駅

※駅から遠いので電車で来られる方は迎えに行きます。

 予め前日までにメールにてご連絡下さい。


【劇団メール】

下記劇団サイトからアクセスして下さい。

http://root6.web.fc2.com/