春は別れの季節でもあります。


ウチの劇団から役者が1人旅立ちました。

人生設計の一環で京都へ引っ越すのです。京都で仕事をし生活していくのです。

貴重な男優がいなくなってしまいました・・・。

男優って言うとちょっと赤面しそうになるのはなんででしょうね。


ウチの劇団は、日常生活を基本に芝居をやっているのでこういうこともあります。

結婚、引越しなど生活環境が変われば芝居を続けられなくなることもあるでしょう。

基本は、来る者は拒まず去る者は追わず。です。


だけど僕らは進むのです。

何故だかわからないけど進むのです。

そして、今年も公演を行います。

詳細は未定ですが公演を行います。


多分、11月初旬くらいです。

場所が決まってません(泣

役者もいません(泣


役者、興味ある方、いらっしゃいますか?

茨城県土浦辺りで芝居やりたかったりしてませんか?



◆劇団√6 役者募集◆

茨城県南地域(土浦・かすみがうら市辺り)を中心に活動する社会人劇団です。


★土日祝祭日を利用し芝居を作っています。

★大体年1回公演を土浦辺りで行います。


★募集条件★

経験・年齢・性別など不問

芝居をやりたいという気持ちと、

人を思いやる事が出来る人であればどなたでも良いです。


興味ある方はご連絡ください。

連絡先は劇団サイトからメールして下さい。


劇団サイト

http://root6.web.fc2.com/