土曜日、新年会やりました。
 劇団員だけでなく友人知人入り乱れ色んな人が集まりました。
 いつもは大工やってる人やら製作会社勤務の人やら警官やら事務所入って役者やってる人やらフリーカメラマンやら介護士やら看護士やら…。
 職業だけ見ても色んな人がいました。
 楽しくドンチャン出来たと思います。
 …出来ましたよね?大丈夫?

 これがきっかけで色んな繋がりが出来ると良いなぁと思います。
 芝居は人と人が繋がって出来るものですから。やっぱりいつでもそういう場を作っていきたいですよね。

 …でも、これって新年会っていうのかしらん?
 
 …それよりなにより…

 …今回は主宰が仕事で参加してないって言うね…
 劇団の新年会と呼ぶにはあまりに致命的な欠陥があったりしたんですが…


 そんなわけで新年会の席で今年どんなことしてこうか話して行こうと思ってたんですけど何も決まってません…。
 近いウチにブログにも書けるといいなぁ…。