あけましておめでとうございます。

 劇団√6です。


 昨年は公演2回。

 ご来場下さいました皆様誠にありがとうございました。


 しかし12月公演のバタバタ加減は酷かったですね。目に余るものがありました。

 今年はこのバタバタ加減を無くして行きたいです。

 そして、個々の役者の演技の底上げもしていきたいですね。

 今まで公演を行うことが目的となっていましたが、これからはそろそろもう一つ上のレベルを目指したいですね。

 よりレベルの高い表現。より練られた演出。より良い芝居。

 しかしながら我々は社会人劇団。日常生活の中で時間を削り出して芝居をやっている身。決してそこに甘んじるわけではありませんが時間が限られているのは事実です。

 その限られた時間で如何にレベルアップを計っていけるか、そこら辺が今年の課題です。


 今年はまだ公演時期も決まっていませんが決定次第お知らせ致します。

 また、稽古の状況なども昨年はちょっとさぼりがちだったのでブログもマメに書いていければ良いなと思っています。

 では皆様、本年もよろしくお願い致します。