おぷちびすぽーつ | おぷちびすぽーつ

おぷちびすぽーつ

ちび人間として年輪を積み重ねて、格闘技・スポーツを通して人間として成長しようという発想による日々の生活

本日も学びの場ありがとうございます。

廻る思想

自分の存在は何なんだろうと考えてみました

俺の独自色ってなんだろう

そうしたら

今日突如降臨したワード、”チビ”

そう!

俺ってば誰よりもチビでした。

前ならえは腰に手を…



一番前!!

あれ

これって特異性じゃね!

多分人よりも身長について考えてきたし

小さいからって負けね~と思ってきたし

それなりに羨んできたし(笑)

とにかく周りに俺より小っちゃい人いなかったんです。

ちび学

学問です

ちびは人より頑張る必要があります(私見)

スポーツにおいては特に

ちびで考えてみたらblogネタ思いつきまくりです

そして3月2日でwikiってみたら

”ミニ”の日でした!!!!!

ちびによるちびのためのちびによるスポーツ。

今日からこれで生きていきます。

ちび万歳!!!

参考URL

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%93

ちびwiki 身長が低いこと(低身長)、またそのような人。

またそのような人wwwww