ピストル | おぷちびすぽーつ

おぷちびすぽーつ

ちび人間として年輪を積み重ねて、格闘技・スポーツを通して人間として成長しようという発想による日々の生活

小学生の時に見てたものは何だったろう

もれなくテレビっ子だった。

剣道少年

見てたもの

スポーツで思い出されるもの

ボクシング は氷河期だったな

ラグビー 早稲田が強かったな。早明戦とか凄い楽しみに見てた

F1 セナ全盛期。俺だけ毎レースごとに買ってたなぁPRIX?だっけ?

野球 巨人戦しかやってませんでしたな

とにかく記憶を掘り起こして、根っこをみつけなければ

足元が見えなくなってる

が、天才たけしの元気が出るTVの存在感が半端ないっす