ぎゃわんぶらぁ | おぷちびすぽーつ

おぷちびすぽーつ

ちび人間として年輪を積み重ねて、格闘技・スポーツを通して人間として成長しようという発想による日々の生活

ここのところ忙しい毎日。
ただ要領がわるいだけかもですがね。ええ。

そんななかでも至るところでアウトプットの重要性がですね、シンクロニシティ!?

ということでブログです。

まずは、今期のバルサ終戦。
これはメッシの
"俺はまだ本気出してないだけ"現象
まぁ俺も本気出してないですけど…
6月の本番に向いてるんですね。可能性は高いでしょう。断定。

次はどぅしたNBA。
クリッパーズのオーナー問題もですが、プレーオフが1回戦から、ヤバい!!
まぁヒートの3ピートでしょう。願望。

今日は動体療法講習。
最高。感覚でいうと、あっちゃ方向の引き出し。

明日は野球部。

これじゃアウトプットとは言えないですね。
佐藤優にはなれないですね。
インテリジェンス。
情報。情報の波に呑まれぬよう、広背筋を鍛えましょう。

後はあれですね、格闘技熱を高めてくれた佐藤ルミナの引退から、また格闘技を再開するのも、おつですな。