1月1日に投稿したなう | おぷちびすぽーつ

おぷちびすぽーつ

ちび人間として年輪を積み重ねて、格闘技・スポーツを通して人間として成長しようという発想による日々の生活



あけまして、おめでとうございます。今年こそ。とりあえず、朝生だ。
1/1 1:43

知床温泉なう。
1/1 1:47

東やっぱりやる気ない。それをいっちゃあ…そこにいる意味なし。
1/1 2:27

日本を萎縮させたのは、マスメディアだ。それに負けない政治家がいないのが問題。本当に日本の為になるなら、世論なんてぶっとばして欲しい。悪いか?
1/1 2:51

はっきり言って、今日の朝生は全然面白くもなんともない。なんだこりゃ。
1/1 3:13

なるほど、LANをひくのがあなたの意見なのだ。
1/1 3:44

やっぱり信念がたりないよ。他のネット意見がなに?それを見て、何になるの?意見を変えるの?結局、空洞じゃない。ネットの住人が世界を動かすの?動かすのは現場だ。
1/1 3:51

やっとこさ朝生らしく…上杉がんば
1/1 4:25

こうして観ると、オールラウンドな細野ってすげぇな。
1/1 4:44